緊急事態宣言発令に伴う在宅勤務の実施期間延長について(更新)

2020年4月24日

2020年4月24日発信

2020年5月13日更新

エム・アール・アイ リサーチアソシエイツ株式会社


エム・アール・アイ リサーチアソシエイツ株式会社(以下、当社)は、政府の緊急事態宣言発令を受け、全社員を5月17日(日)まで在宅勤務(事業継続上、出社が必要な業務従事者を除く)としておりましたが、緊急事態宣言の延長に伴い、実施期間を5月31日(日)まで延長することにいたしました(※)。


また、実施期間中は代表電話および部署代表電話を休止させていただいております。
お手数をおかけいたしますが、ご用件は当サイトのお問い合わせフォーム からご連絡くださいますようお願い申し上げます。担当者の直通連絡先はこれまでどおりご利用いただけます。


なお、感染拡大防止のための以下の対策も継続して実施いたします。
・当社主催セミナーの開催中止(オンラインセミナーの活用)
・お客さまとの対面会議等の原則見合わせ(遠隔会議システムの活用)
・国内・海外出張の禁止
・館内エレベーター消毒および消毒液の設置等による衛生管理の徹底


今後も、お客さまや社員等の安全を最優先に感染拡大の防止を図り、国内での健康被害を最小限に抑えるため、政府の方針や行動計画に基づき、迅速に対応方針を決定し実施してまいります。
お客さま、関係者の皆さまにはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。


※今後の状況により、変更する場合があります。