お問い合わせについて

お問い合わせフォームについてのお詫び

弊社お問い合わせページからのお問い合わせのうち、新卒採用とインターン募集は2017年4月6日~2019年11月18日までの間、障がい者採用は2019年3月14日~2019年11月18日までの間、弊社へ届かない状況となる事象が発生していました。
現在は復旧し、正常にご利用いただけます。該当の期間、お問い合わせフォームよりご連絡頂きましたお客様には大変お手数をおかけいたしますが、再度改めてお問い合わせフォームよりご連絡いただけますようお願い申し上げます。尚、採用サイトに掲載のメールアドレスに直接お問い合わせいただいた皆様には、影響ございません。
皆様には、大変ご不便、ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
今後、再発防止に向け万全を期して参ります。


サービス内容や採用に関するお問い合わせ、個人情報の取扱いに関するご質問などは下記窓口にてお問い合わせ願います。

電話によるお問い合わせ

  • 総務部・人事部 TEL: 03-6858-3525
  • 受付時間:月曜日-金曜日(祝日・当社の休業日を除く)10時-12時、13時-17時
  • 採用に関するお問い合わせは、人事部で承っております。

お問い合わせフォーム